感謝状

バイアグラのファイザー社より、感謝状を頂いたので、ホームページにアップしました。
なんでも、この感謝状は、限られた医療機関にしか、渡されてないそうです。
プチ自慢じゃないですが。
実は、ずいぶん前に頂いていたものです笑。
時間の余裕があったので、アップしてみました。

真摯にED治療の普及に勤しんできたのが、認められたのでしょうか!?(笑)
私たち池袋スカイクリニックは、ふつうのクリニックで、怪しいクリニックではないですよ。
ファイザー社のお墨付きです。
困った事に、ほんと、怪しいクリニックって、世の中あるんですよね。
皆さんの行かれてるクリニックは大丈夫でしょうか?
感謝状は、飾ってありますか?

ファイザー社以外にも、レビトラのバイエル薬品、シアリスの日本新薬からも感謝状を頂いています。
別に感謝状を貰ったからと言って、何か変わるわけでもないのですが。
私どものような性機能障害を扱う医療機関を受診するのは、やはり、勇気がいることだと思います。
この感謝状が、わずかでも構いませんので、安心材料の一つになればと思い、掲載しております。
皆様に気軽に相談にお越ししていただきたいと思っております。

製薬メーカーからの感謝状は貰っても嬉しいものでもなんでもありませんが(ちょっと言いすぎかな笑)、ご来院頂いた患者様が満足していただけるのが、何よりの励みになります。
実際に多くの患者様が再診して頂いております。
患者様から感謝状を頂くことはございませんが、生の声で、
”良くなったよ”
”助かったよ”
などと言っていただけると、医者冥利に尽きるな~なんて思ったりします。
さらに、おかげさまで、当院も続けて行けます(笑)
ありがたいことです。

感謝状

Comments are closed.