SKYCLINICという通販サイト

以前、ここで取り上げたと思いますが、”SKYCLINIC”と称するインターネット通販サイトがございました。
正規品か偽造品かわかりませんが、通販で、バイアグラ等を扱っていました。
会社の所在は、海外にあったと思います。
当然ですが、私たちスカイクリニックとは、全く関係がございません。

その”SKYCLINIC”ですが、最近、見かけなくなりました。
無くなってしまったのか、またまた、屋号を変えてしまったのか、それとも…

いずれにせよ、私たちにとっては、変に誤解される事が無くなりました。
良かった良かった。

それにしても、なんで私たちのクリニック名を使ったんですかね~。
EDを扱うクリニックは、他にもございますし、当方としては迷惑ですが。
当院のホームページの内容は、すべてオリジナルです。
ライターに依頼して作成したものはございません。
で、その内容ですが、様々なところで無断使用されています苦笑。
困ったものですね。
マネしたくなるだけコンテンツが良いのだと思いましょう~。
ホームページ自体も、コツコツと積み上げて、今の形になっています。
そのため、作りが素人っぽいのが欠点です(というか素人が作ってますので)。

ついでに…
先日、来院された患者さんから伺った事です。
今まで、個人輸入代行を数度利用し、バイアグラを購入していたところ、袋に、お薬が裸の状態で入れられ、送って来た事があったとのことです。
そのため、怪しく思い、怖くもなり、当院にいらしたとのことです。

普通に考えても、怪しすぎますよね。
衛生的に問題もございますし、私たち医療従事者からすると、有り得ませんね。
送って来る度に、生産国が異なるって話はよく聞きますが。
新たなパターンですね。
いやいや、注意しましょう。(送られてくるまで判断つきませんよね)

Comments are closed.