stop!偽造薬

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年、まずは、この話題から苦笑
昨年に引き続き、巷では、偽造医薬品の話題で持ちきりです。
昨年末に、偽造シアリスで亡くなられ方がおり、事の重大性は増すばかりです。

池袋スカイクリニックに来て頂いている方は、まず、騙されることが無いと思いますが、おさらいをしましょう。
img_0472-2
このようなビニールに包装されたものが出てきたら、要注意です。
通常、薬の表面に製薬メーカー名、容量の刻印があるのですが、それが全くない、安っぽい色で着色されているのが特徴です。

国内で流通しているED治療薬は、以下のようにすべてシートに包装されています。
true_expansion

昨年も、ほぼ毎日、お問い合わせを頂いていたのですが、2017年になっても、その状況は変わりません。いや、昨年よりもお問い合わせの件数は増えているかもしれません。
それだけ、騙されてしまった方々いるということです。

正規ED治療薬を処方してもらうには、ED治療薬の製薬メーカーが運用しているホームページで、医療機関を検索するのが一番です。
バイアグラのファイザー社は、ED-info
レビトラのバイエル薬品は、http://ed-netclinic.com/
シアリスの日本新薬は、EDケアサポート
と言った具合です。

池袋スカイクリニックの方針としては、今までどおり、安心して治療を受けていただけるよう、国内で正規に流通している医薬品のみによる治療を行います。
ED治療は、性生活の改善以外にも、日常生活におけるQOL(quality of life)の改善にも繋がります。
また、パートナーやその人に関わる様々な人々にも、好影響を与えます。
生活の質を向上させるためにも、気軽に受診していただきたいと考えています。
EDであっても、死に直結するわけではありません。
しかし、偽造ED薬は、死に直結する可能性もあります。
実際に、昨年末、輸入された偽造シアリスで死亡例が出ています。
ED治療薬は安全であり、EDは、命がけで治療するものではありません。
安全な国内正規医薬品を処方してもらいましょう。

Comments are closed.