最強のED治療薬は?

日本では、バイアグラは50mg、レビトラは20mg、シアリスは20mgまで、服用可能です。
この中で、一番強いのは…個人差があるので一概にお答えできませんが…
レビトラ20mgです。最強です。
実際には、御自身で試していただくしかないですね。

バイアグラ100mgは、残念ながら日本では未発売です。ネット販売のバイアグラは、偽者が多いので注意が必用です。効果がで期待できないだけでなく、体に害を及ぼす可能性もあります。
バイアグラ100mgが、一番強そうですが、やや副作用が多めな印象です。
発売されている中では、レビトラ20mgが最も強力ですね。
バイアグラ100mg相当なんて良く言われます。

ED治療薬ですが、各々容量が設定されています。
薬剤によって、成分が異なり、ミリグラム数の設定が異なります。ミリグラム数による、強さの直接の比較はできません。
当然ですよね。
バイアグラの50mgとレビトラの20mg、シアリスの20mg
バイアグラは50mgで量が多いから強いってわけじゃないです。
レビトラ20mgが一番強いのは、先に、示しましたね。

しばしば、量が違うとどう変わるのでしょう?
と、質問を頂きます。
バイアグラもレビトラもシアリスも、容量が多ければ、長いし強いしと考えてください。
お酒と同じで、沢山飲めば、強く酔っ払うし、二日酔いも長いですよね。

Comments are closed.