レビトラおよびシアリスが受ける食事の影響

レビトラは、食事の影響受けないんじゃないの?
と思われる方、勃起不全について勉強熱心ですね笑。
確かにレビトラは、食事の影響を受けにくいです。しかし、これもバイアグラに比較してのお話です。
説明書きをよく読んでみると…
脂肪分が30%までの食事なら影響を受けません、と小さく書いてあります。
レビトラも、食事の影響を考えて服用したほうが良さそうです。

バイアグラは、食事の影響をかなり受けると考えてください。
特に、こってりとした食事を取った後に服用すると、全然効果が出ない場合があります。吸収が、阻害されます。
高価な薬でもありますし、もったいないですよね。

バイアグラ、レビトラは食事の影響を受けるけど、シアリスなら大丈夫?
そうもいきません。
こちらも、説明書きをよく読んでみると…
800kcalまでの一般的な食事では、影響がでない?
800kcalというと、牛丼(並)くらいです。卵つけたらオーバーしてしまいます笑。
やはり、食事の影響を考えて服用するのがいいですね。
ED治療薬いずれにも当てはまる、コツですね。

シアリスは、バイアグラ、レビトラと性格が異なります。
特徴は、その効果持続時間です。シアリス20mgを服用した場合、最長36時間もの効果持続時間が期待されます。
この特徴を生かした服用法をお勧めします。
つまり、食事の影響がない時間帯に、先に服用を済ませちゃいましょう。
服用後、2-3時間経過してしまえば、食事の影響は考えなくても良さそうです。

バイアグラ、レビトラ、シアリス、いずれのED治療薬も、空腹時服用が良いですね。

Comments are closed.