バイアグラ100mg

シアリス100mgのお問い合わせがあったので、ついでに別件です。
バイアグラ100mg錠が存在することはご存知ですか?以前に書き込んでいるかと思います。おさらいです。
残念ながら、本邦未発売です。
つまり、正規ルートではないものです。
ネットなど通販されているものの多くは、バイアグラ100mgです。
ただ、本物か偽造品(偽物)なのか、なかなか区別できません。
偽造品による健康被害も報告されています。みなさん、注意してくださいね。
もちろん池袋スカイクリニックで扱っているED治療薬は、すべて純正品です。
バイアグラ100mg錠は扱っておりません。

追加
日本国内でも、バイアグラ100mgを推奨している施設もあるようです。
世界的にみると、バイアグラの容量が50mgで制限されているのは、日本含め、ほんの数カ国のようです。
アジアでは、お隣中国、韓国はバイアグラ100mgが認可されています。
日本人も、バイアグラ100mgまで使用しても、問題なさそうです。
注:バイアグラ100mg服用しても良いですよ、と言ってるわけではないですからね。

レビトラにも偽造品が出回ってます。
レビトラは、最高量20mgです。国内でも、海外でもです。
偽造品は、やたらと高容量の設定が多いですね。
まず、容量の設定が純正と異なるものは、怪しいと考えましょう。
池袋スカイクリニックで扱っている、ED治療薬は、バイアグラもレビトラもシアリスもすべて純正品です。

ED治療薬のジェネリックのお問い合わせがあったので、補足します。
本邦では、ED治療薬の正規のジェネリック医薬品は、未だ存在しません。
最も早く市販されたバイアグラですらまだです。
ジェネリックを通販されている方、通販は、慎重に。偽造品も多いです。
池袋スカイクリニックでは、ジェネリックは扱っておりません。
バイアグラ、レビトラ、シアリス、すべて純正品です。

Comments are closed.