勃起障害(ED)治療薬

お待たせしました。そろそろ本題に入りましょう。
やっぱりED治療薬の効果が気になるところですよね。
バイアグラレビトラシアリス、いずれも、かなり効いてきます!!
なかなか、言葉で表現できないものですが…
”マイナス20歳!!”、”中坊みたい!!”とか”人生観”が変わった”など、様々です。

レビトラ、シアリスの名前は聞いたことなくても、バイアグラの名前は聞いたことありますよね?泣く男性も勃つバイアグラ笑
いずれのED治療薬もPDE5阻害剤(ホスホジエステラーゼ5阻害剤)に分類されるお薬です。つまり、作用機序は同じです。
陰茎の血流が増え、充血することにより、”硬さ”が出てきます。
性欲があがる、催淫作用があるわけではありません。そこがポイントです。
単純に”硬さ”だけの薬です。

バイアグラ、レビトラ、シアリスを服用すると、しばしば”勃ちっぱなしになってしまうのでは?”と思ってしまう方がおります。これは、間違いです。エッチな気持ち(性欲)が高まった時だけ効果が出てきます。意に反して効果が出てしまうことはありません。嫌々だけど体が反応して…大丈夫です、それはないです。
逆に、エッチな気持ち(性欲)があれば、一回戦、二回戦、三回戦、四回戦…。何回戦でもいけます!!
(注:極めて稀に持続勃起症という副作用が生じます)

バイアグラ、レビトラ、シアリスの勃起不全治療薬は、いわば、”ブレーキ”をとるお薬です。効果が出るためには、”性欲の高まり”という”アクセル”が必用です。”アクセル”が踏み込まれなければ、”ブレーキ”を離していても車は動かないのと同じで、効果は出てきません。
簡単には、エッチな気持ちがあって、その気がなければ効果はでません。ムラムラしてないと効果が出ません。
たとえ、絶世の美女があなたを誘っていても、あなたにその気がなければ、効果がでません…。

Comments are closed.