クイック受付シート

バイアグラのファイザー製薬から、クイック受付シートなるものが作られました。
ファイザー製薬のホームページから、かかりたい病院、クリニックを選び、そこから、ダウンロードするものです。
もともと、スカイクリニックには独自の問診票があって、多くの方が、ダウンロードし、記入して持参していただいております。
少しやることが遅いというか。
でも、多くの方にED治療を知っていただく、ご来院頂けるよう工夫をすることはいいことですね!
我々も、ED治療の普及に尽力いたします!!

話は変わりますが、最近、いろいろとインタビューの依頼が多いです。EDの相談です。
TV、ラジオ、雑誌、インターネットなどなど。
あまり露出して有名になってしまうと、皆様のプライバシーにも影響を与えかねないので、控えるようにしています。
でも、なんで、私たちスカイクリニックをご指名なんでしょう笑?

そうそう警察からも相談を受けたことがあります。
薬の相互作用だったり、薬効について教えてほしいと。
権威でもないのですがねー。どこぞやの大学病院の教授とかに、相談すれば良いと思いますが。
まー、ED治療薬って、犯罪に使えるような薬でもないと思いますが…
もちろん、私たちが犯罪を犯したとかではないですよ。くれぐれも誤解ないように。

Comments are closed.