ギリシャ財政危機

おはようございます!
久しぶりの晴れ間ですね!
また新しい週です!頑張りましょう!

ギリシャ財政危機に端を発した、ヨーロッパ経済圏の危機的状況。
ヨーロッパ経済圏の崩壊はリーマンショック所ではないインパクトを世界経済にもたらしうると言われています。
乗り切ってもらいたいですね~。
日本への影響がとても心配です。

多くの仕事は、景気不景気の影響を受けます。
全体でみれば景気が良い方が良いと思われますが、不景気に強い業種が有る事も知られています。
例えば、フィッシングやアウトドア関連は、不景気に強いとされています。
ちょっとした道具さえあれば、家族で、楽しく過ごす事が出来ます。
逆に、景気が良い場合は、いわゆる繁華街の活気が溢れてくるのでしょう。
バブル世代ではないので、当時のことは直接知りませんが、凄かったと聞いております。

景気とEDには関係が有るのでしょうか?
不景気になると、仕事上のストレスが増加するためか、EDの発症が増加するのではないかとされています。
私たちは、リーマンショックの真っただ中で開業いたしました。
その後も、これと言って好景気であったこともないわけですので、実感として判断できませんが、来院されるED患者数は、年々増加しているような印象です。
患者数が増加しているのか、または、ED治療が普及し、気軽に来院、治療を受ける事が出来るようになったのか。

我々ができることは、きっと日々をことさらにキチンと重ねていく事なんでしょう。
こんな時だからこそ、一個一個の仕事を丁寧に。
そして明るい姿勢に、適度なストレスマネジメント!

EDは日々のストレスに関連が深いばかりか、仕事の業務効率にも悪影響を及ぼします!
そんな時はシアリスレビトラ
バイアグラはいかがでしょう!
パワーつけて、みんなで頑張りましょう!

Comments are closed.