いつのまにか

あっという間に11月も終わってしまいますね。
あと1か月。
町は、クリスマスのイルミネーションで彩られ、紅白のメンバーも発表されました。。。

というか、私の夏は、始まってなかったのですが。
例年、こんな感じです。来年こそは、夏を満喫したいです笑

ED治療の話題では、米国で、第4のED治療薬でアバナフィルが認可されました。
即効性がありそうな薬剤ですね。日本導入は、いつ頃かわかりませんが。
情報入り次第、お知らせいたします。

あと、偽造業者の摘発が相次いでいます。
この秋、何件摘発されたかな~。かなり、多いです。例年よりも、今年は、摘発数が多いのではないでしょうか。

精力増強を謳い文句にしている健康食品では、偽造されたバイアグラ等の成分が検出されるものが多く、厚生労働省が注意喚起を出していました。
そのリストもホームページにアップされてました。

巷では、北朝鮮製のバイアグラなんてのも流通しているようですが。
ほんと、嫌ですね。

当院は、ホームページにも掲載していますが、ファイザー社から、偽造品撲滅キャンペーン協力クリニックとして、表彰状を頂いております。
ちなみにですが、レビトラのバイエルさん、シアリスの日本新薬さんからも頂いております。
アップしたいのですが、時間が。。。
でも、このままだとバイアグラをひいきしているみたいになってしまうので、なんとかしないとですね。
レビトラもシアリスもいい薬です笑

Comments are closed.