すっかり春な感じですね

皆さんこんにちは。
すっかり陽気は春ですね。今日は、気温も20度超えてしまうようです。
つい1か月前の寒さがウソのようです。
池袋スカイクリニックから見える西口公園では、桜は終わってしまいましたが、他の木々に若葉が芽吹いています。
お日様も暖かいですね~。
通りすがりの人も、春らしく、オシャレをしています。
春真っ盛り、満喫してる感じです。

新年度が始まり、消費税も8%へ上がり、何かと忙しいですね。
4月も半ばです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
増税前に、何か駆け込み的に購入したものはありますか?
ED治療薬をまとめ買いされる傾向もございましたが、価格据え置き中ですので、ご安心ください。
個人的には、家族を写す為に、一眼レフカメラを買いました。
といっても、入門用のいわゆるコンデジに毛が生えたようなやつですが。
それでも、背景がぼやけた写真を撮れたり、結構、楽しいですね。

ED業界では、ジェネリックバイアグラの市販がいよいよ迫ってきています。
患者様からの問い合わせも頂いております。
本当にいよいよと言う感じのはずなんですが、しかし、まだ噂の域を出ません。
気になる発売時期ですが、どうも、やや遅れる様です。
費用は、正規バイアグラよりもお求めやすくなるとは思いますが、バイアグラの発売元のファイザー社も、黙って見過ごすわけはないでしょう。
いずれにせよ、選択肢が増える事は良いことです。
懐にも優しくなるんであれば尚更です。

それ以外にも、話題はあるのですが、ちょっと表に出せないものもありまして。
機会が有れば、ご紹介したいと考えます。

Comments are closed.