ジェネリック バイアグラ

なかなか出ませんね~。
いろいろと噂は入ってくるのですが、あくまでも噂で有りまして、公表できるものはございません。
もう少し詳細な情報もあるには有るのですが、メーカーさんとの信頼関係の問題もあって、公表するわけにもいきません。
大変申し訳ございません。
ただし、ジェネリックバイアグラの市販が近付いているのは確かです。
数社から市販されるようですね。
やはり、体内に入っていくものですので、気になるのは、その信頼性、安全性です。
過去のジェネリックメーカーには、ロット売り切りで、その後は製造しないなんてメーカーも有りました。
メーカーさんには、良質なジェネリック医薬品を安定供給して欲しいですね。
ジェネリックが多数市販されると、各メーカーごとの特徴を出すことが難しくなってくると思います。
メーカーさんも、どのように差別化するか、いろいろ考えているのではないでしょうか?
そうじゃないと、単純に価格競争になりかねません。
それはそれで、皆さんにとって良いことですけど。
実は、どのように差別化したらいいかなど、その相談も受けていたりもしますが、まだ、内緒です(笑)

これも噂ですが、様々なところで、怪しいバイアグラが販売されているようです。
バイアグラの違法販売の検挙は、毎月のように報告が有ります。
以前より、増加しているような印象もあります。
そう言えば、以前、やはり、怪しいバイアグラを処方していたクリニックが有りました。
今は、検挙されて、無くなっていると思いますが。
しかし、あくまでも噂ですが、怪しいバイアグラを処方しているクリニックが、未だに存在しているとも聞きます。
あくまでも噂ですが…
普通に考えれば、そんなバイアグラを処方しようとは考えません。
そもそも、その必要性が感じられません。
恐らくは、怪しいバイアグラを処方する理由は、営利を考えてのことでしょう。
どのようなルートで入手しているのでしょうか?
裏にどのような組織の関与があるかも分かりませんし…
私どもは、正規のバイアグラを処方させていただいても、おかげさまでクリニックの運営は安定しております。
安心安全な治療薬を提供する事で、ご理解も得ているのだと考えています。

ジェネリックバイアグラの市販とともに、このような怪しいバイアグラに手を出す必要性も低下するでしょう。

Comments are closed.