バイアグラ100mgは純正品?

バイアグラ100mgは、国内の純正品ではありません。国内では、バイアグラは50mg錠までしか市販されていません。
つまり、バイアグラ100mg錠は、正規ルートではないです。
海外では、バイアグラは100mg錠が正規で流通しています。個人輸入であれば、100mg錠は手に入ります。
バイアグラ100mg錠の購入をお考えの方は、十分吟味する必要がありますね。
決して高いお薬ではありませんので、少しでも安く購入したいのは人情です。
安全に、楽しくED治療薬を使っていただきたいものです。

ファイザー社のホームページにいろいろ書いてありました。
ファイザー社:バイアグラ偽造
バイアグラの偽造品の流通量は、正規品(純正品)のおよそ2.5倍程度と推測されているそうです。
年間10万錠を超える…
その多くが、ネットで流通しているとのことです。
全部を鵜呑みにするわけではありませんが、多いのは確かです。
バイアグラだけではなく、レビトラシアリスも同様です。
ちょっと怖いですね。

ファイザー社のホームページに、偽造品の押収現場、製造風景が掲載されていました。
バイアグラのブルー、ペンキみたいなもので色づけされてます。
効果がない、以上に、健康上害を生じそうですね。怖いです。
レビトラ、シアリス<も同様です。 偽造品と純正品ですが、残念ですが、見分けられません。 偽造品もピンキリです。精巧にできているものから、見てすぐ偽者だとわかるものまで様々です。 多くは、精巧にできていますが、なかには、レビトラ100mgとか、シアリス100mgなんてものもあります。 正規品(純正品)では、国内も海外もレビトラもシアリスも20mg錠が最高容量です。それ以上は存在しません。

Comments are closed.