結局どれがいい?人気は?

やはり、王道のバイアグラの人気が高いでしょうか?
シアリスも、御希望多いですね。
レビトラもよい薬なので、一度お試ししてみてください。

開業後、患者様からのご質問で、”どのお薬が、いいですか?”と、質問される事が多いです。
バイアグラしか知らなかった方も多く、レビトラシアリスと選択枝が増えると、どれが良いのか、迷てしまうようです。

答え

どのED治療薬も、8〜9割の方には、効果が認められます。
あとは、薬剤によって食事の影響が異なったり、個人差で副作用の出方が変わったりします。
TPOで使い分けても良いと考えます。
当院では、1錠単位で処方可能ですので、各薬剤を1〜2錠ずつ使用して頂き、ご自身にあった薬剤を見つけて頂く事を、お勧めしています。

それでも最近は、シアリスの人気が高いですね〜。
やはり、その持続時間が魅力的ですね。
欠点は、少し効果が控えめな所でしょうか。
バイアグラ、レビトラも良い薬です。いろいろ、お試しください。

先日、シアリス100mgのお問い合わせを、数度頂きました。
当院で処方しているものは、純正のシアリスです。
正規に流通しているシアリスは、20mg錠が最高量です。
海外製であっても、20mgが最高量です。(念のため、確認しますが)
シアリス100mgは、偽造品である可能性があります。効果が乏しいだけではなく、体に害を及ぼす可能性があります。注意が必要です。

池袋スカイクリニック
http://www.clinic-for-men.com/

Comments are closed.