モバイルサイト

池袋スカイクリニックの携帯電話用のモバイルサイトができました。
アクセスや、ED治療薬の価格表など、簡単な項目はチェックできるようになっております。
まだまだ、検索ではヒットしないと思いますが、こちらもよろしくお願いします。
http://www.clinic-for-men.com/m/

QRcode

池袋スカイクリニックは、ED治療AGA治療などデリケートな疾患を扱っているため、患者さまのプライバシー保護のため、目立った立て看板などの設置は行っておりません。
ビルの上方に、袖看板を出しているだけです。注意して探さないと、見過ごしてしまうかもしれません。
そういった場合、携帯電話用サイトのご利用をお勧めいたします。
上記のQRコードを携帯電話から読み取っていただき、登録していただけると、当院へのアクセスや、診療時間のご案内など、簡単に見ることができます。
ぜひ、ご登録のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご登録は、無料です。個人情報の記載も必要ございません。
念のため、URLも貼っておきますね。
http://www.clinic-for-men.com/m/

QRコードの取り込み方について。
バーコードリーダーのモードにて、池袋スカイクリニック-モバイルサイトのQRコードを取り込んでください。
URLが取り込まれるので、それを登録していただいて、終了です。
わたしも、あまりパソコンなどに、強くないのですが、日々技術は進歩しているのですね。
ED治療も、以前と比較にならないくらい進歩しております。
バイアグラにより、ED治療に革命が起きました。
現在では、レビトラシアリスと使用できるED治療薬が増え、益々ED治療が身近になりました。

Comments are closed.