寒い〜

今日は、とっても寒い一日でしたね。
なんでも、真冬並みだったそうです。
池袋スカイクリニックは、寒くても、雨の日も雪の日も休まず開院しております。
今週は、連休です。寒くて、外出したくない?お家にこもりますか?
ED治療薬の出番も多いかもしれませんね!?
バイアグラレビトラシアリス、1錠単位で処方可能です。
是非、この機会に、ご利用ください。

気づけば、もうすぐ年末です。寒くもなってます。仕事に忙殺され、あっという間に、今年も終わってしまいそうです。
紅白のコマーシャルも始まってます。
池袋スカイクリニックの年末年始の開院日、時間は、まだ決定しておりませんが、皆様のご要望に添うつもりです。
年末年始、奥さんやパートナーと、のんびり過ごすのもよいですよね。
そのときは、是非ED治療薬を(笑)
正式に決定したら、すぐ掲示しますね。

年末に関する話題を一つ。
ED治療に関する医療費の医療控除ができるかどうかといった質問を受けます。
残念ながら、ED治療は、医療控除の対象とならないことがほとんどです。
所轄の税務署へ聞いて見てください。難しいと思いますが。
これは、ED診療が保険診療の適応にならないことと、理由が似通っています。
厚生労働省は、レクリエーションとして、ED治療薬を服用しセックスを営む場合が多いと判断しているのでしょう。
ただ、真面目(というのも変な話ですが)な理由があれば、控除を受けることが可能です。
例えば、夫婦で不妊治療中である等です。
必要であれば、領収書の発行を行っていますので、お気軽にお申しください。

Comments are closed.