エソラ池袋

11月27日に、エソラ池袋esola池袋がオープンしました。
池袋西口は、大変にぎわってます。エソラ効果ですね。
エソラのおかげ?か、新しく地下鉄の出口が完成しています。
これにより、池袋スカイクリニックは、地下鉄出口より徒歩15秒ほどになりました!
東京メトロ3番出口より、左手に池袋西口公園を見ながら進んでください。ほんとすぐそこです。
くれぐれも、行き過ぎないでくださいね。勃起のご相談は是非当クリニックへ。
(ホームページをこれに合わせて直さないと…忙しいんだけど…)

ほんと早いもです、今年ももうすぐ12月。残すところ、あと1ヶ月になりました。
師走は、なにかとイベントも多く、仕事も忙しいですよね。
ED治療薬の出番も増えそうです。
まだ試されていない方、是非、お試しを。
池袋スカイクリニックは、プライバシー厳守で、勃起のご相談をいたします。
バイアグラレビトラシアリスを1錠単位で処方いたしております。

今日は、本当に寒かったですね。しかも雨ですし…
そんな中、池袋スカイクリニックへお越しの皆様、本当にありがとうございます。
明日は、今日より暖かいみたいなので、ご来院お待ちしております。
当クリニックでは、ED治療薬、バイアグラなどを1錠単位で処方しております。初診料再診料は無料です。年末に向けて、一度、準備として使ってみておくのも良いと思いますよ。

Comments are closed.