とても美しいクリニックですよ~。

そうなんです。
怪しいイメージを持たれがちなED・AGAクリニックですが(中には、入りづらい雰囲気のクリニックも無い訳ではないですが…)
新宿ライフクリニックは、僕の知る限り、ED・AGA系クリニックでは、一番美しいクリニックかもしれません。
僕自身もスタッフも、長時間いても快適そのものです。
皆様のご相談にもウキウキとお答えしております。
電話相談も歓迎ですし、ご来院した上での無料相談も大歓迎ですよ~。
専門医と無料で話せるのも当院の特徴です!

私どもの紹介を少々。
ご来院していただければわかりますが、当クリニックは、フツーのクリニックです。
新宿でバイアグラなど処方していると、怪しく、裏世界とつながっている。。。なんて考える方もいらっしゃいますが、私どもは”フツー”なクリニックです。
なかには、怪しいクリニックもありますが。
2年ほど前、歌舞伎町にあるクリニックが、警察の調査が入ったと聞いていますが。(閉院しちゃいましたね)
怪しい門構えでもありませんし、フツーにご来院可能です。
フツーがしつこいですね笑

新宿ライフクリニックは新宿南口からのアクセスが便利です。
南口近傍というと新宿駅の東側なのか、西側なのか解りづらいですが、当院は西側です。
南口改札を出て都庁側に向かい、甲州街道沿いに1分も歩くと自動的に当院の前に着きます(当院は9階にありますが)。
目印は甲州街道沿いのヤマダ電機さんです。
駅から見て、ヤマダ電機さんの一個手前のビルになります。目印は赤い十字の博愛堂薬局さんが一階に入ってます。

新宿は巨大なターミナルなので、西側と東側で別の街かのごとく離れていますね。
当院は西側 新宿ビル群で働かれている方にとって至便なクリニックです。

新宿って、ほんとにすごい人の数です。
みなさん、新宿駅の利用客数って、ギネスに登録されているって、ご存知でしたか?
つい最近知りました…笑

私たちクリニックに来院される方は、新宿という土地柄か、全国津々浦々、南は沖縄から北は北海道まで。
出張で東京に来られて、立ち寄られるケースもございます。
もちろん、東京近郊の方も、お仕事帰りによられる場合も多いです。

新宿や東京にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。
新宿でバイアグラをお求めの場合は、是非、当院にお越しください。
ご来院お待ちしております。

先日は診察前に早朝から保健所の担当者の方と、会議をしました。
当院は保健所に認定された医療機関にて、こうしたアクションが欠かせません。
しかし、患者様の皆様に安心して受診していただくためにも、こうした公的機関との関わりは本当に大切と思っております。
多少眠いですが、今日も頑張って診察いたします!

Comments are closed.