SKY CLINIC?

昨日、お電話を頂いた内容です。

「おたくのクリニックと、通販のSKY CLINICとは、どういう関係ですか?注文したバイアグラの効果がないんだけど。。。」

昨年末くらいだったでしょうか、
”Blue-Lgoon”という、ネット通販ショップが、”SKY CLINIC”に名称を変更して、営業をされています。

この通販ショップですが、当然ながら、
私たちスカイクリニックとは、なんの関係もございません。
私どもとしましては。。。利用されてしまったのかもしれません。
困ったものですが。
スカイクリニックという名称自体、珍しいものでもなんでもないので、これについて、抗議する事もできず、しかも、会社は、アメリカニュージャージーに所在しています。
このようなお電話を、最近、何度が頂いておりまして。
「まだ商品が到着しない」、「返品したい」などなど。

繰り返しますが、私たち池袋スカイクリニックは、通販はしておりません。
医薬品を通信販売する事は、違法行為です。
先に上げた、通販サイトとは、何ら関係がございません。

インターネット通販で購入したED治療薬の、およそ6割が偽物と言われております。
粗悪なものも多数ございます。
健康被害も、多数報告されております。
危険です。
インターネット通販は、やめましょう!

スカイクリニックという名称の医療機関は、全国津々浦々にあるようです。
あまり、そのようなことは意識せず、命名してしまったのですが。
こうなったら、日本一のスカイクリニックを目指しましょう(笑)

Comments are closed.