安心安全

少し、まじめなお話を。

私たちのモットーは、安心安全な治療を、皆様にご提供することです。

ED治療というと、やはりネガティブな印象が付きまといます。
たしかに、偽造医薬品も多数あり、その製造元が不明な場合も見受けられます。
偽造バイアグラの製造で検挙される例も、懲りもせずというか、毎年何件も報告されています。
もっと大規模な組織が関与しており、全世界的に被害が出ることも珍しくありません。
シンガポールの事件が、その最たる例です。
日本にも偽造ED治療薬によって、健康被害が毎年のように報告されています。
中には死亡例も。。。

偽造医薬品を使用される。。。
その理由ですが、1.価格、2.通販で手軽に購入できるなどでしょうか。
価格については、やはり正規の然るべきルートで仕入れた薬は、それなりの価格になってしまいます。
薬の処方については、来院していただいて、対面で診察を受けてから、処方をされる必要がございます。そもそも、日本国内では、医薬品は一部の例外を除いて、通販はできません。通販しているところは、何らかの”理由”があると考えた方がよいかもしれません。
皆様の安全を確保するためにも、やはり直接来院していただくことは、必要と思いますし。
プライバシーの管理も、もっとも気を使うところです。これは、医療従事者なら当たり前で、ED治療に限ったことではありませんけど。

繰り返しますが、私たちは、安心安全な医療を提供をモットーにしています。
噂では、クリニック(と呼んでいいのか?)で、怪しいものを扱ってるところもあるそうです。(ちょっと信じられません。毎年医師免許を剥奪される医師がいるのも事実ですが)
担当医の経歴を、グーグルなどで検索していただくのもよいかもしれません。
今の時代、ネットで、あらゆる情報が入手できてしまいます。
特に、隠すこともないので、構いませんけど。

池袋スカイクリニック

Comments are closed.