もし副作用が出てしまったら…

ED治療薬は、3~4割の確立で、何らかの軽い副作用が認められます。
顔や体の火照り、目の充血、鼻づまり(鼻の充血)程度であれば、そのまま、心配されないで、経過を観察してください。
じきに治まって来ます。
バイアグラ、レビトラ、シアリス、いずれも重篤な副作用は、ほとんどございません。

ED治療薬で、頭痛が生じやすい方がいらっしゃいます。といっても、必ず生じるわけではないですが。
1.もともと頭痛もちの方
2.二日酔いで頭痛が出やすい方
これに当てはまる方は、バイアグラレビトラシアリスで、頭痛が生じやすいかもしれません。
はじめから、頭痛薬を併用してしまうのも、よいかもしれません。

ED治療薬で、頭痛が生じてしまった場合、市販の鎮痛剤/痛み止めを服用してみましょう。
これで、改善する場合が多いです。
バイアグラ、レビトラ、シアリスとの、飲み合わせは、問題ないです。

D治療薬で動悸を感じる方がいらっしゃいます。特に、レビトラ、シアリスに比較して、バイアグラで動悸を訴える方が、多目の印象です。(あくまでも印象です)
軽度であれば、経過を観察してください。つまり、ほっておけば、じき消失していきます。
ほとんどの場合は、少し安静を保っていただければ、じき消失することがほとんどです。

もしどうしても副作用が気になる場合は、薬を変えて見てください。
バイアグラは、一番有名で、まずこれから始められる方も多いと思います。
しかし、レビトラ、シアリスに比較すると、やや副作用が多目であります。
バイアグラでだめなら、レビトラ、シアリスに変えてみる。
副作用の出現は、個人差がありますので、ご自身で確認してください。
他の方の意見ではなく、ご自身にあったED治療薬を使用してください。
ED治療薬は、他にも様々な副作用が出現する可能性を、書き込んできました。
ほとんどの副作用が、軽微で、一過性です。たとえをあげると、消化不良や胸焼け、筋肉痛、目の眩しさなどです。
バイアグラ、レビトラやシアリスを服用されている方は、ある程度割り切って、使用されている方が、多数です。

Comments are closed.