シアリス50mg

昨日のことですが、インターネットで購入したシアリス50mgを持参された患者様がいらしました。
このシアリス50mgを服用したところ、頭がくらくら、めまいがする。肝心の勃起改善効果は認めなかったとのことです。

残念ながら偽物です。
ボトルには、cialis50mgと書かれたシールが貼ってあるだけで、成分であったり製造元であったりが、まったく記載されていません。
一般の方は騙されてしまうかもしれませんが、我々が見れば一目瞭然、偽物と分かるようなものでした。写真でも撮っておけばよかったですね。
(中には、まったく本物と区別できないよう精巧に作られ、見た目だけでは判断できないケースもございます)
そもそもシアリス50mgというもの自体が正規には存在しません。
他にもシアリス100mgであったり、40mgも存在しませんので、注意ください。
インターネットで堂々と、このような偽物が販売されていますが。
偽物の服用による重大な副作用被害も毎年のようにように報告されています。
そのため、国としても規制に踏み切りたいのでしょうが、インターネット販売している会社自体が海外に籍を置くものであったりで、手の届かないところにあり、規制が進みません。
厚生労働省の報告では、インターネット通販を行っているサイトの9割以上が違法サイトとしています。

このブログを見ていただいている方にはいらっしゃらないと思いますが、くれぐれも通販や怪しい経路から入手した薬を使わないようにしてください。
値段が安いのは、それなりの理由が有るからです。
逆に、正規品は相応の価格が付けられているとお考えください。

ED治療は池袋スカイクリニック

Comments are closed.