ゴールデンウィーク

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
もしかしたら、もうすでに連休を取られていて、お出かけ中の方もいらっしゃるかと思います。
当院は、例年通りGW中も休まず開院しております。
遠出せず、東京近郊で過ごす予定の方、GW期間中東京にお越しの方、よろしければ是非、ご来院ください。

追記1
ゴールデンウィーク中に新規処方させて頂いた患者さま、その後の調子はいかがでしょうか?
少数で、お試しの方も多かったと思います。
もし、効果があり、再処方御希望の方は、再診して頂ければ、すぐ、ご用意可能です。
また、効果が得られなかった方、もう一度ご相談ください。様々な治療法をご提案できると思います。

ED治療を受けられた方の、喜びの声を聞かせて頂くと、モチベーションが高まります。
ご来院、お待ちしております。

追記2
皆さま、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
私は、ほぼクリニックで仕事です(笑)
1日だけ休むことができました。
例年のことですが、ず~っと仕事しているイメージです。
ゴールデンウィークに遠出をした友人の話を聞くと、壮絶なものが有ります。
どこへ行っても人ひとヒト…
おまけに、渋滞が強烈です。
関東近郊で有れば、東名高速、中央道、関越道など、渋滞40kmもざらです。
最近では、あまり渋滞しないとされていた常磐道、東北道も、渋滞が著しいですね~。
平日は仕事しておりますし、ゴールデンウィ―クくらいは、家族サービスを考える方も多いですよね。
お父様方、お疲れ様でした。

都内でゆっくり過ごす(仕事していましたが)のも、一つの方法です。
ED治療薬1錠あれば、楽しいひと時を過ごすことが出来ると思います。
休暇中であれば、長時間タイプのシアリスが適していそうです。
と言っても、お子様がいると、そうも行きませんが。

Comments are closed.