腹上死!?

腹上死って、よく聞きますよね?
ドラマチック!?男の本望!?腹上死してもいいからED治療薬を飲んで、ガンガン行く!?
いやいや、生きてて何ぼです。
実際のところ、腹上死って、そんなに頻度は高くないそうです。
日常生活中の突然死と比較し、わずかに増加する程度とのことです。
バイアグラレビトラシアリスを使用したからといって、極端に腹上死の頻度が上がるわけではありません。

腹上死の原因は、主に心臓突然死と脳卒中による突然死です。原因不明の場合もあります。
脳卒中は、性行為中に、興奮して血圧が上昇したときに、脳の血管が切れて、脳出血、クモ膜下出血などをきたすと考えられます。血圧以外の生活習慣病も脳卒中の原因になります。
ED治療薬による、脳卒中の危険は、問題ないです。
バイアグラ、レビトラ、シアリスの影響を考えるよりも、血圧など生活習慣病の治療をしましょう。

腹上死の原因の1つに心臓突然死があります。心筋梗塞や致死性不整脈(心室細動や心室頻拍)が原因です。
何度も書き込みしましたが、あまり過激なことをすると、あまり慣れない事をすると、心臓に負担をかけかねません。
性行為sexは、運動ですから。
そういえば、東京マラソン中に、心筋梗塞になられた方がいらっしゃいましたね。幸い、命は取り留めましたが。
ご自身の体の管理も怠らないようにしないと、長く楽しめません。
バイアグラ、レビトラ、シアリスも使えなくなってしまいます。

安心していただけたでしょうか?
まー、あまり過激なことはしないようにしましょう。無理は禁物ですね。
そうすれば、安全に使用できます。
ただ、バイアグラ、レビトラ、シアリスを用いると、相当頑張れちゃいますが笑。
ED治療薬って、すごいですね!

バイアグラ発売当初、心臓突然死が話題になりました。ED治療薬による心臓突然死…
現在では、ED治療薬の影響というより、先にお話したように、様々な要因が複雑に絡み合い、心臓突然死が生じると考えられております。
腹上死自体、頻度の高いものではありませんが、注意するにこしたことはないでしょう。
レビトラ、シアリスも同様です。

Comments are closed.