効果持続時間と最高血中濃度

ED治療薬のの特徴を理解し、服用のタイミングを計ると、より効果的に勃起を得る事が出来ます。
バイアグラ、レビトラ、シアリス、いずれのお薬も、説明書きには行為の1時間前に服用しましょう~、と書いてありますね。
簡単です。それでいいんです。
服用後、性欲が高まれば、効果が出てきます!ものスゴイことになります!!

より、効果的に使うために、各々の薬剤のプロフィールを確認しましょう。
ED治療薬の効果持続時間は、個人差がありますが…
バイアグラ25mgで4時間
バイアグラ50mgで4~5時間
レビトラ10mgで4~5時間
レビトラ20mgで6~10時間
シアリス10mgで24時間
シアリス20mgで24~36時間
一応参考まで。

ただし、バイアグラもレビトラもシアリスも、作用持続時間内であれば100%の効力を発揮するわけではありません。いずれの薬剤も最高血中濃度に到達し、徐々に減少してゆきます。
そうです!最高血中濃度の時が、最も効果が出るタイミングです。
では、最高血中濃度到達時間(参考値)…
バイアグラ、約50分
レビトラ、約45分
シアリス、約3~4時間
シアリスは、血中濃度のピークが少ない薬です。前もって服用するのがいいですね。
ただ、シアリスは、最高血中濃度への到達時間に、個人差が多そうです。
早い方は、服薬1時間後に、すでに効果が出てきます。
なかには、服薬半日たってやっと効果が出てきたなんて方もいらっしゃいます。
御自身の良いタイミングを探って下さい。

持続時間は、シアリスが一番ですね。シアリス20mgの場合、最長36時間もの効果持続時間が期待できます。
ウィークエンド・ドラッグなんて言われてたりします。
金曜の夜服用すれば、日曜までカバーできます。
便利ではありますが、バイアグラ、レビトラと比べると、ちょっと弱めな印象の薬剤です。

Comments are closed.