ED治療薬は高用量ほど良い?

男なら誰しもが強くありたいと、望むものです。(ほんとかな笑)
バイアグラレビトラシアリスも、確かに高容量のほうが、確かに効果は強いです。
ただ、勃起力には限界があります。ED治療薬の容量を増やしても、限界があります。
”りんご”くらいにしかなりません。(日本語版EHS;erection hardness scale)
鉄は、どんなに鍛えても鋼鉄にはなりますが、それ以上強い、セラミックスやダイヤモンドにはなりません。
同じです!?

バイアグラもレビトラもシアリスも服用量が多いと、弊害が出てきます。
なんとなく想像つくでしょうが、やはり、副作用の頻度が多くなります。
副作用とは、ED治療薬が、陰茎海綿体以外のところに作用が出ることによります。
量が多ければ、陰茎海綿体以外への作用が増え、副作用が増加します。

高容量を希望される方が、若い方に多いです。
もともとEDの程度は、強くないと考えられますが、やはり強さへの憧れでしょうか(笑)
副作用が多少多くても、高容量を服用したい?
少し待ってください。
バイアグラもレビトラもシアリスも、安全性の非常に高い薬剤なので、高容量でも、命にかかわるような副作用が増加することはありませんが…
硬くなりすぎると、気持ち良くありません。いかなくなってしまいます。
ご自身の適量を服用しましょうね。

ED治療薬は、必要以上服用すると、副作用の増加など、マイナス面が出てきてしまいます。
EDの程度が軽い方は、少量で十分ですし、糖尿病などが原因で、EDの程度が重症な方は、高容量が必要となります。
バイアグラ、レビトラ、シアリス、いずれの薬剤も、ご自身あった容量を服用しましょう。

それと、各薬剤で成分が異なりますので、mg数での判断はできません。
一例を挙げると、バイアグラ50mgよりもレビトラ20mgの方が強力です。

Comments are closed.